SSブログ

ほっしゃん。 激やせ 理由はガン!?では無く大腸の・・・

ほっしゃん 激やせ


お笑い芸人「ほっしゃん。」が激やせしたと話題に!

元々、ふっくらしていたはずなんですが

話題になるほどの激やせした理由とは一体??



スポンサーリンク




ほっしゃん。激やせ画像



25日に配信された「よしログ」(GyaO)に

出演していたんですが

その姿は「え!?病気?」と思うほど。



正確には「大腸ポリープの手術」が原因らしいのだが

ガン」なんじゃないのか?との憶測もw



気になる痩せた姿はこちら

ほっしゃん 激やせ


完全に激やせですね・・・。

ちょっと心配になってしまうのですが

今は至って健康だそう。


しかも驚きの体重は

49.4kgだとの事。

一般的な女性より軽いんですが・・・



これ以上はテレビ的にアウトになりそうなので

早めに体重を増やして

元の姿になってほしいものです。



スポンサーリンク





なぜここまで??



一番気になるのは「大腸のポリープ」を切ったからと言って

ここまで痩せる事はないはず。




では何で痩せたのか?

なんと、ここ最近は「」だけで生活しているみたいです。



そりゃ痩せるな~と納得しましたが



水だけを飲むのは理由があるそうで・・・

大腸のポリープを取った際に

日常の食生活が規制されたそうなんです。



で、それに嫌気がさしたのか面倒になったのか

水だけを飲むようになったとか・・・

本人も問題無いと言っているので

水だけでもやっていけるみたいですが

それにも限度はあるでしょうから

早めに固形物を取って欲しいです。



スポンサーリンク

2014-07-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の激痩せ&激太り情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。