SSブログ

Miwaが激やせ?原因や画像は?

miwa 激やせ.png
歌手のMiwaさんが激やせしたと話題になっています。
画像を見る限り元々、細見な人でしたが、
原因はなんだったのでしょうか??


ちなみにMiwaさんは現在24歳で
慶應義塾大学を卒業されている才女だったんですね。
少し調べてみて初めて知りましたw



スポンサードリンク



激やせ画像は??


では、Miwaさんが激やせしていく?流れを画像で見てみましょう!
miwa 激やせ.png
デビュー当時


miwa 激やせ2.png
ややふっくらしていますw


miwa 激やせ3.png
少し痩せた印象です。


miwa 激やせ4.png
最新の画像です。最初に比べるとかなり痩せた様に感じます。


では、何故激やせした!?と噂になったのでしょう。

調べてみると最近のTV出演時に
痩せたと話題になったようですね。

良く言われるのがTVだと実際に比べて
太って見られるのが一般的なのですが、

MiwaさんはTVで痩せたと言われるぐらいですから
実際には相当痩せた可能性もありますね。



スポンサーリンク



原因は多忙過ぎるから!?


それでは痩せた原因はなんだったのでしょうか?
もちろん公表されている事実ではないので
憶測の域を超えませんが・・・w


で、痩せたと言われる前から
人気がうなぎ上り状態のMiwaさん。


ライブやコンサートも多忙を極めていた様です。


なんと一日に2公演も出る日もあったとか?!
そりゃ、これだけ忙しかったら痩せるのも納得ですね。


それに元々体型に気を配っていたMiwaさんですから
余計に痩せた様に見えるのでしょう。


と、言うわけで
Miwaさんが痩せた理由は多忙過ぎて!
の可能性が一番高さそうですね。


まぁ痩せたとしても病的な痩せ方ではないので
可愛さは維持されていますねw


今後も体に気を付けて活躍してほしいですね♪

スポンサーリンク


タグ:miwa 激やせ
2014-08-11 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の激痩せ&激太り情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。