SSブログ

セカオワの深瀬が太った?ストレスが原因か・・・

セカオワ 深瀬 太った1.jpg

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の深瀬慧(Fukase)さんが

太ったと話題に・・・

ストレスが原因との見方もあります。



スポンサーリンク




セカオワの深瀬が太った



太ったと話題になった画像はコチラ

セカオワ 深瀬 太った.jpg


先日のイベントにての写真になりますが

顔回りに太ったという印象を感じます。

元々、痩せている印象だったので

余計太って見えるんでしょうけども・・・



この変貌にはファンの方も驚かれたそうで


え?どうしたの・・・


いきなり太ったけどストレスか?


との声が・・・

やはりストレスが原因になるんですかね。



スポンサーリンク





最近のツイートでも



4月にはストレスからか暴食を・・・

セカオワ 深瀬 太った2.png

上の画像付きで呟いた内容は


酔っ払って大変な事をしてしまった、、


ストレスかな、、4杯って、、、


との事。

酔うとラーメンが食べたくなる人は

割と多いと思いますが

まさか4杯も食べる人はそうそう居ないんじゃ?



元々、太りやすい体質のセカオワの深瀬。

普段は玄米などを持ち歩き

太らない様に気を付けているのだが

ラーメン4杯事件」の時は

欲求が勝ってしまったのでしょう・・・



人間が暴食をする時は

生活が上手くいかなかったり

イライラしていたりと

ストレスが関連しています。



ストレスという重圧から解放されたいがために

」で発散するんでしょう。



セカオワの深瀬さんの激太りがストレスであれば

その根本が解決しない限り

一時的に痩せても

また太ってしまう・・・という事は

十分ありえるので

今後も注意が必要かもしれません。



スポンサーリンク

2014-07-03 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の激痩せ&激太り情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。