SSブログ

アンジェリーナ・ジョリーが激痩せ!?

anzi1.jpg


アンジェリーナ・ジョリーが激痩せしています。

原因は一体何なのでしょうか??

役作り?それともブラピが原因なのか?



スポンサーリンク




アンジーの激痩せ画像



anzi2.png


上の画像は最近のですが

かなり変わってしまっていますね。

もちろん綺麗なんですが・・・



では一体何が原因で痩せたのでしょうか?

憶測や噂もありますが・・・



■ブラピの趣味■

なんでもブラピは痩せている女性が好きらしく

アンジェリーナ・ジョリーにも痩せる様に言っているとの

噂が・・・ですが結婚して何年も経ってますので

今更、激痩せさせようとはしない気も・・・w



これはやはり噂なのかな?とは思います。


で、あれば・・・やはり?




スポンサーリンク





映画の役作り



anzi3.png


映画「マレフィセント」の役作りが一番有力かもしれません。

画像の通り、魔女マレフィセントは痩せているキャラですので

それに合わせたんでしょう。



おかげで役がかなりハマっていますね。

最初に映画化すると聞いたときは

どうやって再現するんだろう?と思ったんですが


まさか、ここまでとは・・・。


演技力もさながら、姿も限りなく近づける。

さすが名女優は違うんだなーと感心してしまいますw




個人的には、「トゥームレイダー」ぐらいが好きですw

あれも、ゲームが映画化?ムリでしょwと思ったら

あの完成度でしたからね・・・やはりスゴイ・・・



という訳で、

アンジェリーナ・ジョリーが激痩せ!?」の記事でした。



スポンサーリンク

2014-06-27 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の激痩せ&激太り情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。