SSブログ

今井華が太った?スマスマとヒルナンデス出演時に?

今井華が太った?スマスマとヒルナンデス出演時に?

今井華1.jpg


モデルの今井華さんが太った?と話題になっています!

どうやらスマスマとヒルナンデス出演時に「太くなった?」と

視聴者が思ったらしいのですが・・・



スポンサーリンク




スマスマ出演時



今井華2.png


こちらがスマスマに出た際の画像ですね!

やや顔がふっくらした様にも見えますが、

劇的に太ったという感じはしませんね~。



もしかしたら共演者の方が細い人ばかりなので

比較されて、そう見えた!って可能性もあるかも??

というよりか、これで太ったって言われると・・・

厳しすぎるかも(笑)


ヒルナンデス出演時



今井華3.png


こちらはヒルナンデスの「三色ショッピング」に

出演した際の画像です!

やや見えにくいですが・・・

太ももが、ほんの少し太くなった様に感じますが

角度的な問題なんでしょうかね?



いつもスカートってイメージなんですが

パンツスタイルだと、やはり下半身のシルエットが

分かりやすくなるので強調されて見えますね。



スポンサーリンク





他の画像だと太って見える?



正直、スマスマとヒルナンデスの画像では

判断できなかったので

2013年の写真と2014年の写真で比較します!



まずは2013年のから!

今井華4.jpg



そして2014年のも見てみます!

今井華5.png



どうでしょうか?

ほんの少しだけですがムチっとしたように思えますが・・・

これは誤差レベルなんじゃないですかね(笑)



やはり騒ぎになるほどの変化は・・・無いのかも??


結論



結論としては「太ってない」で良いのでは?というのが

個人的な感想でした(笑)



で、色々と今井華さんの画像を見て思ったんですが

どうやら太って見えるのは体がどうこうじゃなく

化粧が変わったからなんじゃないかなと。



なんだか過去から現在の化粧を見ると

薄くなったというかナチュラルな感じに?



やはり顔の印象が柔らかくなると

女性が本来持つ柔らかさが全面に出て

体のシルエットが・・・そう見えたんじゃないかなと・・・

なんだか収拾がつかないので無理やりまとめてみました(笑)



スポンサーリンク

2014-05-27 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の激痩せ&激太り情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。