SSブログ

吉澤ひとみが激ヤセと激太り?原因は一体?

吉澤ひとみが激ヤセと激太り?原因は一体?

吉沢.jpg


吉澤ひとみさんといえば、

元モーニング娘。で現在は舞台やタレント業をしていますが

スタイリッシュな見た目とは裏腹に

過去、激ヤセと激太りを繰り返していたそうです・・・



スポンサーリンク




激太り期



あの吉澤さんが激太りしていた時期は

私から見ても太ってしまっていましたね(笑)



当時の画像はこちらです

吉澤1.png


結構・・・体大きくなっていましたね(笑)

まぁ、ちょうど太く見える角度の様な気もしますが。



お次はこちら

吉澤2.jpg


あれ?こんな子だった?って感じるほどです。

もはや、大阪のおばちゃんを彷彿とさせる貫禄!


激太りした原因とは?



やはりストレスから来る過食が原因だったのでしょう。

人目に晒されている緊張感から解放された時(仕事終わりなど)に

はけ口として食べ物を食べ過ぎてしまう事で、

体型が変わってしまったのかもしれません。



思い返してみれば、自分自身も大きな仕事が終わった際は

疲れも相まってか甘いものを無性に食べたくなる事が

ありますので気持ちは分かりますね~。



しかし、思うのは女性芸能人だと

少しばかり太っただけで騒がれるのは大変ですよね。



上の画像は、私も「よっしー太ったな~!」と

思ったのでアレですが、パッと見変化が見られなくても

「私太っちゃたんです~」アピールする女性も居るのですが


あれって、どんな回答を求めてるんでしょうかね?笑



スポンサーリンク





激ヤセ期



激太りが騒ぎになったのを気にしたかは分かりませんが

その後、スポーツのみで大幅にダイエットに成功していましたね。



その時の写真はコチラ!

吉澤3.jpg


一気に変化しましたよね~。



更にコチラも!

吉澤4.png


何だか角ばってしまってましたね(笑)

吉澤さんは「激太りor激ヤセ」の二択しか無いのか?と

何だか心配になってしまいますよね・・・



画像を見る限り、やはり女性は少しポッチャリでも

健康に見える方が魅力があると思うのですが・・・

こればかりは女性にしか分からない事なのかもしれません(笑)


激ヤセした原因とは?



上にも書きましたが、やはりダイエットが

一番、吉澤さんに変化をもたらした原因なのかなと・・・



ちなみに、彼女はサッカー?フットサルが好きなようで

それの運動をしてダイエットしたんだと

どこかで言っていたようです。



しかしスポーツで痩せれば健康的に痩せれると思うのですが

どうも極端な痩せ方だったので

他にも要因があるのかもしれません



となると、やはりストレスで痩せたという事も・・・

ストレスは怖いもので「激太り」と「激ヤセ」のどちらも

引き起こす可能性があるんですね。



そして一番気になるのは現在の姿ですよね?

サイクルだけで言えば次は「太る」順番ですが・・・



今現在はコチラ!

吉澤5.png


まだ痩せ過ぎな気もしますが

スラっとして綺麗ですよね~!

年齢を重ねて色気が出てきたような??



今後も健康的な姿で居て欲しいものです。


スポンサーリンク

2014-05-27 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の激痩せ&激太り情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。