SSブログ

西野カナが激ヤセした5の秘訣とは?

西野カナ 激ヤセ 五の秘訣1.jpg


世の「女子」に大人気の西野カナさん!

一時、激太りしたけど最近は激ヤセしましたね~!

激ヤセを実現した「5の秘訣」とは一体何だったのでしょうか?

これを知ればアナタも西野カナさんみたいなボディに!?



スポンサーリンク




激ヤセした5の秘訣



では、どうやった痩せたのか・・・?なんですが

以下の秘訣を守っただけだそうです!


1 夜6時以降は何もたべないこと

2 間食は禁物

3 ジョギングなどの軽めの運動で汗をながす!

4 大豆を摂取する!

5 ヨーグルトを必ず食べる!


どうですか?


えっ?たったこれだけ?


と思う方もいるでしょうが、

これは全て理にかなったというか

基本的な事ですね!


5の秘訣の解説



では、なぜ5の秘訣を守れば痩せるのか!?

解説をしていきますよー!



まずは

夜6時以降は何もたべないこと

じつは人間には「太りやすい時間」があるんですが

それが22時から2時らしいです!

この時間の食事は太る原因に直結しますから

気を付けましょうね!


■間食は禁物

ついつい伸びてしまうお菓子など・・・

これもダイエットの大敵ですよね~

あの誘惑ったら、ものすごいですから(笑)



どうしても我慢できないって時には

私は噛みごたえのある物を食べるようにしてます!

例えば・・・するめとか?


■ジョギングなどの軽めの運動で汗をながす!

食事制限だけで痩せようとするのはNGです。

やはり軽めの運動を毎日行って基礎代謝を上げるのが

一番、重要かな~と思いますね!


■大豆を摂取する!

大豆に含まれる成分はダイエットだけじゃなく

アンチエイジングにも効果が期待されます。

でも・・・食べ過ぎは逆効果ですので

豆乳クッキーなどで代用するのも良いですね!


■ヨーグルトを必ず食べる!

言うまでもなく乳酸菌で腸をキレイにしてくれますので

コレも大事ですよね~!

出すものは出さないと痩せませんし

お肌にも悪いですからね・・・



スポンサーリンク





見事激ヤセした画像



西野カナ 激ヤセ 五の秘訣2.jpg


「5の秘訣」で見事痩せた西野カナさん。

なんでも5キロ以上は体重が減ったそうですよ!



ストレスで激太りしてしまいましたが

少し頑張ればカナさんの様に痩せれるんですから

まずは一か月試してみるのはアリなんじゃないでしょうか!?




スポンサーリンク

2014-06-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の激痩せ&激太り情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。